仕事も
頑張った、全力でやった




恋愛も
自分から行動して頑張った













家も
トラブルがあって
ストレスだった
けど耐えた








おっきな買い物もして
それも結構頑張った















ほんとに頑張った6月だった





けどちょっと

無理してたみたい





あと頑張ったけど
誤解されてしまったり




行動したけど
前に進まなかったり



それも辛かった😢





仕事休んで







いっぱい寝て





いっぱい考えて




いっぱい好きなもの食べて 
   


好きなお笑い見て笑って




塩風呂入ってさっぱりしたら






ちょっと涙出てきた💦
















行動しなきゃ


頑張らなきゃと思って





無理しすぎたかも






自分のこともっともっと大事にしたい涙





頑張って無理するの
やめたい





修行とか言って
我慢するのも辛い
もうやめたい








無理せずにのんびりとした〜い







でも
また元気になったら





行動したくなっちゃうのかな💧















ヘトヘトバッテバテ