羨ましいなあって
嫉妬心が芽生えちゃうことは 
きっと自分が望んでいることなんだよね

10年間ずっと一緒にいるカップルがいる
6年付き合って、結婚して4年

お互いしか知らない
はじめても何もかもその人


ほかに恋したこともなく
お互いだけを見つめ続けて
協力しあって
思いあってる
友達夫婦がいる


また旦那様が
イケメンで…

友達は普通の感じだけど
性格は本当に良すぎて損しちゃうような
タイプ


ほんとに羨ましすぎて
時々モヤモヤしちゃうんですー

何よりイケメンで一途な旦那様っていいなあと。


旦那さんが病気になったり
旦那さんが借金抱えたりしたときも
旦那さんが仕事してないときも
旦那さんが遠くにいってしまったときも
辛抱強くとなりにいた友達だから掴めた幸せだと思う…

友達を尊敬します

私もたったひとりの人に
一途に思われたいし
思いたいなあ

友達ほど辛抱強くはなれないけどねー

反対に全然羨ましいと思わないのが
あまりカッコ良くはないけど
大金持ちの旦那さんと結婚した友達
悠々自適の生活してる

周りの人の多くはいいなーって言うてるけど…

たぶん私は
他の人と違って
美しい外見って大きなウエイトを占めてるみたい

社会の厳しさやお金の大切さを
よくわかってないからかな?笑


まあその価値観が悪いこととか
いいこととかジャッジする必要はきっとなくてw(実は今までイケメンに一生愛され続けたいという願いをダメな願いと自分でジャッジして封印してました)



自分の気持ちに正直になって
パートナーを求めることが

素晴らしい出会いへの
1番の近道❤︎

羨ましいなあって思うこととか
好きなこと
素敵だと感じること


妬ましいこと、、

モヤモヤすること


どんなことでも気持ちが動くことのなかに
自分の隠れた願望が隠れてると思う