美容 | spblのブログ

spblのブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

きっとお金さえあれば解決できる悩みって
いっぱいある

お金があってもどうにもならないこともあるけれど

たくさんの
あ~ここがこうだったらな~
がつのっていく

こうだったらどうなの?
て感じだけど

こうだったならば自分を好きになれるのに
と思ってしまう

自分を好きじゃないと生きていけないのかと
言われると
別にそういうわけではない

歯並びが、顔のシミが、顔のニキビあとが、
昔怪我した手術跡が、毛深いのが、
顔の輪郭が、お腹の脂肪が、
ぺちゃパイが、、、、、
え?気になる部分、全部お金をだしたら
なおせるじゃん!

ドラえもんいなくても、コンプレックスは
お金を出せば解決できるじゃ~ん
って、、、
でも
そのお金がないから
どうしようもないよね

だから毎日コンプレックスと一緒に生きていく

いつか大金もちになったら
と夢見ながら生きていく

どうせ生きるなら楽しく生きたい

前を向いていたら、いつか
いつか
いつか