こんばんは✨


今日は使ってみたかった

シールを使ったネイルのご紹介



ネイルはすべて
ジェルポリッシュのマジェリック使ってます






中指の黒のお花のがシール…





んーーまぁ、絵の具だしたり
黒のジェルを薄めてーとかってやるよりは

ペタって終わるのでらくちゃーらくですが

実際使うかったらつかわなさそーーー❗



当店、シールの在庫ばかり増え
めったにシールって使わないけど
なーんか買っちゃうんですよね笑




このネイルもう2週間前くらいにつけたやつなのですが
ジェルポリッシュなのであと一週間持てばいいかなって感じです❗

そろそろ引っ越しの準備も始まるし

引っ越しと風呂掃除はネイルがボロボロになるシリーズの
ベスト5に入ることなので
引っ越し準備の前にオフしてチョー短くしよう苦笑




そして
ここ最近


室蘭行ったり



そのつぎの日から私
声帯炎だか扁桃炎だかになって
声でなくなって




久々の39℃で

白目で口パクパクしたり



炎症の数値がわやだったみたいで抗生剤の点滴することになったり

これ2日通いました…


あと今日は子供のいちご状血管腫の定期通院の待ち時間に

近くに道庁あったから散歩してみたり


道庁って通学で毎日通ってたのに

これっぽっちも見てすらいなかったので
改めてみたらなかなか歴史を感じましたエルモ


お菓子食べジュース飲んで日向ぼっこ。


今日は本当に気持ちのいいお散歩日和でしたねハート





※現在ネイルサロンネオス
はお休みさせていただいております。

営業再開については目処がつきましたらご連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。





ではバイバイ