今すぐ荒木式高血圧改善プログラムで高血圧を改善する食事法を学びませんか!

 

荒木式高血圧改善プログラム 詳しくはこちら

 

どうすれば血圧が下がる?

・薬では高血圧を治すことができないこと

 

・塩分と血圧には関係がないこと

 

などについてお話してきました。

 

現代の高血圧に関する間違った常識をすべて否定してきたわけですが、

今あなたは、きっと、

 

「じゃあ、一体どうすれば私の血圧は下がるの?」

 

「間違いは分かったから、早く血圧を下げる方法を教えて!」

 

などと思っているのではないでしょうか。

 

それでは、いよいよここからは、

 

『血圧が上がる根本的な原因について』

 

そして、

 

『血圧を下げる具体的な方法について』

 

順番にお話していきます。

 

まず、血圧が上がる原因ですが、これはいくつかあります。

 

今から順番にお話していくのですが、

もしかすると内容によっては少し難しく感じることがあるかもしれません。

 

でも、心配なさらないでください。

 

なぜなら、血圧が上がる原因は、

結局のところすべては“あるたった1つの事”に起因しているからです。

 

つまり、あなたが血圧を改善するためにすべきことはたった1つだということです。

 

ですので、今からお話する原因のことを完璧に理解できなくても問題ありません。

 

たった1つ、あなたがすべきことだけを守って頂ければ、それで大丈夫です。

 

参考サイト:荒木式高血圧改善プログラム(崇高クリニック荒木裕)効果

 

 

荒木式高血圧改善プログラム 体験談

 

血圧 176/118 ⇒ 129/98

 

今から10年前に高血圧と社内検診で判断され、やむなく降圧剤を服用していました。

 

なんとか 120~140/70~90 にコントロールしてきました。

 

運動をして体重を維持する程度でしたが、 食事は外食が多く、糖分多、炭水化物中心で、今思えば糖尿病予備軍の生活でした。


昨年秋定期検査で糖尿病の治療が必要といわれ、このままでは薬ずけになると思い、生活、食事改善をしなければと思っていたときに、DVD「荒木式」に出会いました。

 

減糖食を2週間程している間に血圧が下がってきたので、断糖食は高血圧に効果があると実感したので、降圧剤の服用を止める決心をしました。

 

断糖食の本格的な開始と同時に降圧剤の服用を止めました、

反動で160~170/100~120位になりましたが、

3日くらいで130/90~100に下がり、びっくりしました。

 

体重 73.5Kg → 70.8Kg、 

血糖(朝) 140mg/dL → 70~100mg/dL 

  (断糖食30分後) 105mg/dL


まだ断糖食を開始して2週間ですが、こんなに効果があるので、楽しみながら継続しています。 

 

DVDを見る→DVDの内容を理解する→DVDの内容を実践するだけの荒木式高血圧改善プログラム!

 

荒木式高血圧改善プログラム 公式サイトはこちら