日曜日の日に 中華街に いってきました。
ツインの彼と 出逢って 苦しんで いるときに 霊視する方に 出逢って いろいろ わけわからないときに すくって くださった方のところに 行ったのですが いませんでした。
ツインの彼と出逢って ラブラブだった時期は よいのですが サイレントに 入る前の時は 喧嘩ばかりですからね。
いろいろ 聞いてもらいました。
でも 何故か すれ違いで あえませんでした。
私は 会いたいのだけれど あえない。
逢いに行かなくてもいいって 言われているみたいです。
何が あるのでしょうか?
霊視タロットの 先生が かわりにいました。
やっぱり 私は スピリチュアルの世界と縁があるらしい。
そのわりに 必要以外の人の声は 聞こえないんですけどね。笑っ
きっと 実家の神様が せわして欲しくて ツインの彼に 出会わせたのかもしれないね。
このままでは 実家は絶えてしまうから 。
話は変わるけど 帰りに 山下公園に 行ってきました。
ツインの彼と出逢った公園です。
天気よくて 気持ち良かったです。

どうですか?
綺麗に見えますよね。笑っ
大好きな場所です。
今度は ツインの彼と行きたいです。
挙式を あげる場所ですから。
ではまた