つい最近の私は 感情のバランスが激しく 落ち込んだり 幸せだったり なんか 変です。
Y君との事で 感情が 激しく2つに 分かれています。
あるヒーラーの人も 同じように幸せな気持ちと 落ち込む気持ちが2つに別れているそうです。
そのヒーラーの方とまったくよくにた 状況で 進んでいます。
その方は ツインの彼と一緒に暮らしているそうなので 私も 頑張ります。✊
彼のこと 大好きですから❤️
でも 激しい心の葛藤が 辛いです。
午後から 仕事頑張ります。