テレパシー覚醒がどんどん進んで いってる事が よくわかるようになった頃です。
些細な事で 喧嘩するようになってきました。
仕事の話で どうしたら上手くいくか よく悩んでいました。
娘が 結構そのぶんやに詳しかったので 話をききながら アドバイス的に 話をしてました。
少しずつ芽が 出始めた頃 きっと一気にたたみかけたかったんでしょう。
側にいたい    けどこのままでは 彼女に嫌われるんじゃないかって…( ;∀;)
彼なりの 苦渋の決断をしました。
本当の事は のちのち 書きますね
3年 5年と この仕事をしていたいからと言う理由でした。
私が 側にいてもこの仕事は できるはずと正直思いました。
こうして よくわけのわからない理由にて サイレント期間突入です。
でも 意識は繋がっています。笑
続く