英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 


今日は久しぶりに恵比寿に行きました。


アーユルヴェーダのあと、

たまたま通ったイタリア料理店へ。



日英伊3ヶ国語でお店の説明が。


席についたらすぐ、語学学習できる

システムになっております。笑



パスタのコースとメイン1種のコースにし、

夫婦でシェアしたのですが、


どのウェイターさんもサービスが素晴らしく

感激いたしました。


そして、料理のひとつひとつ、

美味しいこと!!!








BRACERIA DELIZIOSO ITALIA


というお店です。



とびっきり美味しいイタリア料理は、


自然に恵まれていて

お高くとまる必要がない。


みんなを受け入れてくれて

すぐに幸せにさせてくれる。



そんな人に私はなりたい、

と思いました笑笑。



PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ