英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

 

2人目を出産しました!



というのは大ウソですが、、、


本当だったら超多忙でしょうね笑。



さてさて、以前、生徒さんから、


「母親が勉強するのは贅沢でしょうか?」


と言われて、大変驚きました。



何を贅沢と思うかは本当に人それぞれですね。



子供の塾の帰りを待つだけで何もしない


本当に家事をするだけ


など、特に勉強することがない人を


私はめちゃくちゃ贅沢だと思います。



私は朝起きたら、作りたい料理を作りながら、


手が開けば何か絶対読んでいます。


英語、日本語、ときどきイタリア語。


授業に関係あるものもないものも色々です。


そして、ちょこちょこピアノを弾きます。



朝起きてから寝るまで


ぼーっと座っていることもないので、


ずっと何かしています。



そして、毎日何か新しいことをしたいので


色々試していて、すること多めです。笑



でも、そういう積み重ねが


語学には重要ですからね!!



やはり、大いに勉強するのが

いいと思います^_^



PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ