英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

明けましておめでとうございます花火

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はさすがに忙しく、、、

(↑娘を1月に出産&子育て)

完全にブログがルーティンから外れてしまい

なかなか更新できませんでしたが、

 

今年は、

日々英語に触れて気づいたことを

たくさん共有できればと思っています爆  笑

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あまり更新しないので

授業していないんじゃないか?

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

定休日木曜日以外はほぼ毎日授業しておりますニコニコ

 

お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

 

 

今年のお正月は都心も閑散としております。

 

帰省しませんでしたので

家族でお散歩を楽しみました門松

 

 



↑東京ミッドタウン日比谷内

ルビーナ(スペイン料理🇪🇸🥘)

ベビーOK すごく親切にしていただきました!

予想を超えたサラダの大きさ!


ベビー連れで入れる意外なレストランは結構あります。テーマでまとめますので、ついでにお役に立てましたら幸いです!




↑日比谷公園



↑国会正門前

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ