英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

先日、久しぶりに銀座に行きました。


ほしかったもの、たくさん買いました。



・KAHLER / OMAGGIOの花瓶
ネットでも買えますが、1つ1つ手作りなので
かなり違いがあると聞いており、、、

松屋銀座のSCANDEXまで行ってきました。

4つの花瓶から、
1番力強い、元気な花瓶、選びました!

ブラシのあとまでくっきりの太めの線が
気に入っています。


・SABON / Orange Ginger
スパイシーな香りが気になりました。

早速、お風呂で使おうとしたら、
ビンの蓋開かない!!

いい歳して情けないです笑。
家族に開けてもらいます。


・DIARY 2021
左ページはほぼ全てイラスト。
イラストが可愛くて、買いました。

日記とか書かないので笑、
何に使う??

毎日の献立の予定でも書きます。


・FRIXION COLORS
これで間違っても大丈夫。
フリクションボールのペン版。

いずれ絵本作家の私は
日々のアイデアをノートに描きます笑。
なんちゃって笑。


花を愛で

自分の体を休め

料理の研究をし

絵を描きます


忙しいときは暇なフリをするのです。
心をなくしてはダメよ。


それでは、よい眠りを。

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ