英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

先日、キッチンステージに行きました。


今年に入ってからはほぼ欠かさず行っている

安定のオアシスです。


今回はkit oisixでもお馴染みの

笠原シェフの賛否両論。





どれも美味しくいただきました!


実はここにくるまでの5日間くらい、

先週の母の誕生日祝いの焼鳥から

腸炎に苦しんでおりました。。。


バカね私。

レアな焼鳥で腸炎、何度もやらかしてます笑。

上品なお店でもダメなものはダメ。


でも、この日はお腹が痛くなることもなく

腸炎から卒業しました。



スマホ腱鞘炎の件もあって

気分が落ち込んでたので、


カラオケで2時間歌ってスッキリ笑!

カラオケはいくつになっても大事。


ラップを歌いたいの。

いつでも韻を踏みたいの。


8月は、昔よく聴いてた懐かしの

Def Techを仕上げに行くわよ笑。




PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ