英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

今日は神田に行ってきました。

 

その駅周辺に3つ用事がそろったら、

出かける方式です笑。

 

丸の内線・御茶ノ水駅で降りて歩きます。

 

ボンティは以前から気になっていました。

 

11時半には店内はいっぱいで、

私の前に10人、

私の後ろにもすぐに10人並びました。

すごい人気です!

 

おひとりさまだったので

先に通してもらえて、

10分も待たずに済んだかも!!

ラッキーでした。

 

でも、カレーの前に、それなりに

大きなポテト2個がついてきます。

なぜ?なぜ笑??

 

でも、美味しいです。

久しぶりのじゃがバター。

 

 

 

 

 

ビーフカレーを頼みましたが、

お肉もゴロゴロ入っていて、最高^^

 

ライスにはデフォルトでチーズつき。

中辛はまぁまぁ辛めで、いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

意外にも、我が家のポークカレーに

味が似ていました。

とっても美味しかったです!!!

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ