英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

毎月、クリーニングのために

歯医者に通っておりますが・・・

 

歯医者の受付の

20代前半だと思っていた女性が

 

先生の奥さんで、

かつ私(32)より年上であることが

判明しました。

 

どうやったらそんなに若く見えるのか!?

 

・・・というのが、

若くしようとしている気配は

全く感じられないのです!!!

 

大学のときから

平気で30~40代に見られてしまう

私といったい何が違うのだろう笑??

 

50 Things That Are Making You Look Older

 

また、無駄な英文記事を読んでしまった

1日でした笑。

 

よく年上に見られるという方は

ぜひ一読を。

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ