英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

みなさま、英検お疲れ様でした!

 

私は生徒さんを英検に送り出し、

自分自身は今回1級を受けずに、、、

イタリア語検定を受験してきました。

 

青山学院大学が会場ということで

オサレな気持ちで行ってきました。

 

午前中に5級、午後に4級という

1日仕事になってしまいましたが、

全力で頑張ってきました〜!!

 

5級だけでも受かってると

嬉しいのですが笑、、、。

 

 

イタリア語検定は英検に比べ、

だいぶ和やかな雰囲気でした。

 

まず、受験票が文字化けしている笑。

 

リスニングの音量チェックも注意事項も

試験官に自由な発言が許されており、

受験生も笑ってこたえていました。

たまたまかもしれませんが。。

 

英語の試験は、TOEICも英検も

ピリピリしてますので、、、

 

嬉しい気持ちになりました。

 

試験が終わったら、解放感で

いろんなものを買ってしまいました笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!!

おやすみなさい〜。

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ