英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

今日は珍しく1日中授業がなく、

休日らしい1日となりました。

 

あったのは、友人に教えてもらっている

イタリア語のレッスンだけ。

私にとって大切なオアシスの時間です。

 

ここ2カ月くらい、とても忙しく

ブログのことを忘れていましたが・・・

 

私書くことが好きなのよ、本当は。

 

大学の時からこのブログを書いて、

仕事の息抜きに、英語や日常のことを書いていた。

 

まさか仕事につながっているとは

そのころ思いもしなかったけど、

 

自分の好きなことを自由に書きたいので

結局、集客に関しては適当です笑。

 

それでも来てくれる生徒さん、

本当にありがとうございます。

 

 

さて、今日は市ヶ谷へご飯に行きました。



でもその前に神楽坂でピカールを発見し、初めて入りました。

 

帰りにもう一度寄る、買う。

 


このインゲンは限りなく安いと思うけど、

どうでしょう?398円です。

 

レジ袋は50円だそうです。

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ