英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

英検に生徒さんを送り出した後、

 

突然、私も新しいことが始めたくなり、

 

ついにイタリア語はじめました!!

 

 

そして、TESOLのオンラインコースも

 

受講しはじめましたあげ

 

 

もともとイタリア語は気になっていたので

 

辞書や本はいくつか家にあったのですが

 

ほこりをかぶっており笑・・・、このたび

 

イタリア語の素晴らしい案内人を友人にお願いし、

 

レッスンを受けることになりましたびっくり

 

なんて楽しいのでしょう、イタリア語!!

 

 

そして、こちらも気になっていました、TESOL。

 

やはり、自分のレッスンは常にいろんな角度から

 

改善していきたいので、

 

couseraのオンラインのコースを

 

サブスクリプションでとりましたあげ

 

 

そして、英語のレッスンをし、ピアノを練習すると

 

ブログの更新が・・・ナシになっていたのですが、

 

こちらも大切!!

 

 

毎日は難しいですが、

 

書きたいことは書こうと思いますあげ

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ