英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

私の大好きな本、

The Great Gatsby。

 

 

なんとスカイプレッスンで

読むことになりましたあげ

 

英検2級の学習中である生徒さんと

洋書を読む話になり、

 

それなら

「自分が本当に読みたい本を

選んでくださいハート

お伝えしていたのですが、

 

たまたまブックオフで見かけたそうで

私が本当に読みたい本を読むことに笑ハート

 

ギャツビーを再び読むことが

とても嬉しいですびっくり大好きなのハートハートハート

 

私の生徒さんはこちらの対訳本を

買われたとのことです。

 

 

原文ではないですが、

簡単にわかりやすく書いてあるため

非常に読みやすくなっていますあげ

 

英検の勉強をしながらも

洋書を読むことは非常にいいですね音符

 

試験に飽きた方、

洋書を読みたいがまだ読んでいない方、

自分だけでは難しいという方、

 

お気軽にお声掛けくださいませ↓

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ