英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

今日は久しぶりに

終日フリーとなりましたあげ

 

でも、有楽町で地上に出たら土砂降り汗

なぜ白パンで長靴も履かずに

来てしまったのだろう・・・笑。

 

とにかく雨宿りを!と思い

6th by ORIENTAL HOTELへ。

↑なんだかんだで月1くらいで来ています。

 

平日限定のランチコースを注文して

「シャンパンくださいハート

って言ったら、

「モエシャンパンが本日660円です。」

ですって汗

 

ネットで調べたら

6日、16日、26日はモエ、660円。

毎月6のつく日は6th Moet day!

なのだそうです。

 

「2杯目も660円なんですか?」

「はい、もちろんです!」

だそうですあげ

 

2杯目もいただきました笑







今日も美味しくいただきましたハート

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ