英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

 今日は新宿御苑に来ています


外はいいですね。

仕事柄、家にいることが多いので、


用事がなくても、週に一度は

1人で出かけることにしました。



気分が滅入るのは
たいてい運動不足か外出不足が
原因だったりします。

今回は
ただ外に飛び出しただけですが笑。


千駄ヶ谷の方へ抜けると
神宮外苑があり、

そこを通って表参道へ行き
明治神宮前〈原宿〉から帰る予定です。

数日ぶりに外に出たら
たくさん歩きたくなりました。


今日のランチは、久しぶりに
伊勢丹のキッチンステージでした。



名店に行かなくても、
いろんなシェフのメニューの方が
デパ地下に来てくれるという仕組みです。


メニューもくれるのですが
家で作るには大変なレベルでして。

だからメニューは集めてるだけ笑。

お腹も落ち着いたので
千駄ヶ谷に向かいます。



 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ