英検1級講師@東京
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

この1週間、レッスン以外は

自分のことに集中していました。

 

久しぶりに自分のキャリアと向き合った

まるまる1週間でした。

 

雇用されるという意味では

何の一貫性もない私のキャリアですが、

 

英語に関しては

もともと副業だった、家庭教師、

英会話スクールの講師を経て、

現在に至ります。

 

改めて、英語に関しては

一貫性があることに気づき、

 

これからも

堂々と仕事していこうと思いました。

 

今回、頂けることになったのは

TOEICのお仕事です。

 

日頃の生徒さんとの会話が

面接の際、とても役に立ちました。

 

新しい一歩を踏み出せて

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

これからも英検・TOEIC対策

しっかりやっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ