英検1級講師@大阪
高橋知佳です。

 

今日は英検1次の合否がわかる日。

ドキドキしながら、コストコで散財していました。。。

元生徒さんのお母さんが

初めてのコストコに連れて行ってくださいました。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

帰ってきてゆっくりしていたら

生徒さんからラインがハート

 

準1級の1次試験に合格しました音符

 

嬉しいかぎりですあげあげあげ

2次試験も突っ走ってほしいです。

 

インフルでダウン中だったのですが、

この結果を見て一気に元気が出たそうです。

 

 

今回、私のもう1人の生徒さんは

インフルで受けられなかったので、

合格は次回に持ち越しとなっております。

 

 

少しでも多くの方に・・・

合格の喜び、テストからの解放を感じて、

英語へのさらなる情熱を

燃やしてほしい音符と、改めて思いましたあげ

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ