英検1級講師@大阪
高橋知佳です。

 

英検1級講師 高橋知佳のメニュー

 

昨日、『世界最強の商人』を読み終わり、

驚きのラストに衝撃を受けました汗

コタツの中で鳥肌が立ちました・・・

 

気になる方は読んでみてくださいまし。

 

 

先日、英検が終わりましたね。

人によっては勉強の時間を

なかなか作れなかったかもしれません。

 

特に社会人になると、勉強以外のことも

多くの時間を占めるようになります。

 

 

私は結婚してしばらく、

自分の時間をとられたような気分に

なっていました。

 

でも、その状況は

幸せでも心穏やかではない。

 

 

それで、最近は

勉強(将来への投資)

仕事(現在のやるべきこと)

家族(現在の幸せ)

をうまく巡回することにしました。

 

そして、気になることは

先にやってしまったほうがいい。

 

気になることは大きくなって

頭の中の大半を占めてしまうので。

 

これから、英検を受け続ける皆さま、

一度バランスを考えているのも

いいかもしれません。

 

 

 

 

メール7日完結!英検1級メールレッスン

英検合格までに知っておきたい7つのこと

→ご登録はこちらハート

 

PC英語学習カウンセリング(無料・30分)

ご希望の方はこちらハート

 

スマホTOEIC・英検対策スカイプレッスン

詳しくはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ