英検がだんだん近づいて参りましたね。

忙しくて、まだ何にもできてない・・・

と悲観的になっている方も多いと思います。

 

今日は私が日頃、どのくらいテキトーに

学習しているかについて。

 

これを聞いたら、

そんなんでいけるんだスマイル1と思えるはず矢印

 

私が机について勉強しているということは

ほぼありません。

 

ごろごろしながら、数行読んで、

ピアノ弾いて、皿洗ってるときに、

TOEICかTEDなどを聞いてるときもあるし、

聞いてない時もある。

 

勉強してない日もある。

洋書に手を出して、数か月放置している。

 

お風呂で1時間くらい

パス単見てる日もある。

 

何度も同じTEDを聞いているときもある。

 

そして、英語のことを完全に忘れてる日もある。

 

あんまり変わらないと思います。

何にもできてない・・・という方と。

 

ただ

 

やりたいと思ったときに

やりたいことをやる

 

だけ。

 

やりたくなかったら他のことする。

 

だから、続くのかもしれません。

 

*krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr**krkr*

【1回完結】英検直前対策、実施中

 

英語の長文を

・何度も読み返してしまう

・読んでも、結局意味が分かっていない

という方。

 

スローリーディング

~ゆっくり読めば速くなる

で、やり直しましょう。

 

♪英検直前対策(90分)

→通常レッスンより30分もお得です。

(英検1級、準1級、2級対象)

各級:3,000円

☆特典:試験までのメールサポート

→質問・不安もスッキリしていただけます。

で行います。

 

レッスンの中では、

・スムーズに読み工夫

・読むための英文法

を、主に学習します。

 

今回合格したい方はもちろん、

今回は無理・・・だけど、次につなげたい方も

ぜひご連絡くださいませ。

 

ご希望の方は

chik.tak.eng@gmail.comまで。

ーーーーーーーーーーーーーーー

件名:英検直前対策

本文:

・お名前

・受験される級

ーーーーーーーーーーーーーーー

のみ書いていただけましたら、

こちらからご連絡差し上げます。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓通常コースも受付中!

TOEIC・英検対策

スカイプレッスンについてはこちらハート

 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ