美容室での話。
 

先日、たまたまピアノの先生に相談し、

素晴らしい美容師さんを
紹介していただきました
 
 
髪は真面目なだけじゃダメよ。
ドラマが必要なの。
 
パッと見て素敵な人っているじゃない。
そんな感じにもっとかわいく
チャーミングにしてあげる。
 
 
ということで、
昨日2回目のカット。
 
 
すると、美容師さんが
「先日、ピアノの先生が来てね〜、
あなたが優秀で語学堪能で
チャーミングでとっても面白い
ってすごく褒めてたわ〜。」
と言ってくれました。
 
「いえいえ、とんでもないです。
実は、TOEICと英検対策のレッスンを
していて、面白い学習法を考えてるの。
 
というと、
 
私、ぜひ応援させてもらうわ〜
チラシでも名刺でも、うちの店2店舗に
置いといてあげるわ〜。
 
と言われまして、
とっても嬉しい気分になりました
 
 
それで、名刺を作ろうかと思って、
カラーリングもしたいと申しましたら、
 
アゲアゲにしましょう〜
赤で突き抜けようと思ってるの〜
いつもと同じじゃつまらないわ〜
 
と言われまして、
 
わたくしの髪、ただいま
赤で突き抜けております笑。
 
{BDC7345A-BEEE-4039-A969-003E6C11C8A9}

 
そして今日は、
午前のレッスンのあと
夫婦で摂津本山のレストラン、ぶはらへ。
 
{B8598AF5-ACB0-4E2B-9EC7-681B665669BD}
 
{6DFDCCB3-1062-4BF5-9848-AB2BB7A741F5}
 
{1CE9CB97-3DA5-4BF4-9A0C-5D7267EEDA18}
 
{F7079315-FD59-4D9F-8751-0605EC2364B4}
 
{DCA2B2D4-EC32-4B1A-B8FC-257787A89A3E}
 
{B09A0EA8-CDE9-4E01-AD8E-8394AB011AD9}
 
↑テーブルクロスも赤い!
 
本日はスパイスで突き抜けました〜
ぶはら、とっても美味しいですよ~。
食べると、中央アジアに行けますハート
 
 
↓↓↓ただいま英検直前対策、実施中↓↓↓
→詳しくはこちら
 

ご希望の方は

chik.tak.eng@gmail.comまで。

ーーーーーーーーーーーーーーー

件名:英検直前対策

本文:

・お名前

・受験される級

ーーーーーーーーーーーーーーー

のみ書いていただけましたら、

こちらからご連絡差し上げます。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TOEIC・英検対策
スカイプレッスンについてはこちらハート
 

いつも読者登録、たくさんのいいね!

ありがとうございますハート

 

↓これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ