受験生?のみなさま、

英検おつかれさまです
 
手応えはどうであれ
ひとまずスッキリされたと思います
 
今夜はたくさん食べて呑んで
ゆっくりされてくださいね
 
 
今日はSkype初レッスンをしました。
やっぱりレッスンはワクワクします
 
今までもいろんな生徒さんに
出会ってきましたが、
 
いつもたくさんの可能性を感じます
 
人は自分が思っている以上に
やれるものです。
 
今回もこれから数ヶ月間で
一緒にやっていくことが、
明確になりました
 
生徒さんにはできることから、
ドンドンお伝えしていきます
 
これからネットでも募集をしますので、
のちほどレッスン概要をアップしますね
 
英検、TOEICで
自分が正しい方向に進んでいるか
怪しい!と思う方、
ぜひご覧くださいませ