結婚式が先週の土曜日に

ついに終わってしまいました。


全てが楽しかった結婚式

準備から衣装合わせから当日まで

全てが楽しくて楽園みたいでした


今週、夫はリビングの一角に

結婚式コーナーを作り、

その前で2人で手をつないで喪に服し、

私は何度も寂しくて泣いています。


今週は結婚式の余韻に浸りながら

食べる、食べる、食べる

{AE4ADB7B-2E93-4633-8564-A5D636D8E828}

{E11334FD-E576-4D56-BE1F-F2B2AFDD37A6}

{DFE31F6E-538B-457C-8025-AEBBAF6D90BD}

食べまくりです


私たちのスタイリストを務めて

くださった方からも連絡があり、

私たちとの素敵な時間が終わり

ぼーっとしているんだとか。


ぼーっとしているのが3人。

燃え尽きてしまったのね


でも、この思い出があれば

前向きに生きていけるわ〜


ぼちぼちお勉強マラソンに戻るわ〜


結婚式に来てくれた皆様、

リッツ・カールトンの皆様、

ありがとうございます


みんな愛してるわ〜