少し朝方涼しくなってきましたね

 
 
今日でようやく
 
結婚して半年が経ちました
 
今夜はデート
 
1年前にも行ったお店へ行きます
 
プレゼントも用意するつもりです。
 
まだ買ってないけど笑
 
午後から仕事休んでデパート行きます
 
 
さて、式の準備などで忙しくしており
 
すっかりご報告を忘れていましたが、
 
世界遺産検定2級に合格しました
 
{45A8D5D4-E2EB-4480-B68A-AB1E1BF4055A}

 
最近ずっと試験に受かりっぱなしです
 
試験に受かるには努力と
 
ちょっとしたコツがあるんです
 
 
それについては詳しく書きたいと
 
思いますので、また今度
 
 
試験に受からなくて悩んでいる方、
 
人生詰んでる方、
 
自分はダメ人間だと思う方笑、
 
メッセージやコメントいただければ
 
と思います