ランチが終わった後の


アフタヌーンティは私にとって


とても大切な時間ですハート



今日は、この前知り合いにいただいた


セントジェームスの


イングリッシュブレックファーストを飲んでます好



個人的にはセイロンの方が好きかな・・・



どちらもとってもおいしいですWハート



茶袋の裏にこんなことが書いてありましたうえ



If you are cold , tea will warm you ;


if you are too heated , it will cool you ;


if you are depressed , it will cheer you ;


if you are exhausted , it will calm you.


William Gladstone 1809 - 1898


すごくきれいな言葉だったので


ちょっとその部分は切り取っておきましたハート