みなさん、お久しぶりですLOVE


ちょっとばたばたしてて


数日更新してませんでした・・・。



昨日は母と六甲山行ってきました。


夏に行った時は、暑くてちょっとしんどかったけど、


今回は気候もよく、とても楽に登れました上げ上げ


母もなんとか頂上まで行けたので、


とてもよかったと思っていますWハート



落ち葉の中を歩くのはとっても気持ちがいいですね。


昨日はほんとにいい山歩きができました。



今日は朝から、サガンの本を読んでます。


『悲しみよ こんにちは』を書いた


有名なフランス人作家ですきらきら!!



ついにTOEIC直前ですね。


今回はちょっとやばいんじゃないかな・・・。


遊びすぎた?寒くなってきて油断していると


すぐ眠ってしまうし。笑



とにかく今年最後ですから、


この1週間はもがきますダッシュ