今日、夢に登山家の野口健が出てきました。


なぜか毎日体育館で私は仕事をしている


という設定なのですが、


毎朝ミーティングで健さんと話すことができるのです。



そこで、健さんにひとこと、


『来年キナバル行こうと思うんだけど、


技術的には難しいんですか?』


と質問すると、


『難しいねぇ・・・。


(あくまで夢なので実際は知らないですが。)


キナバルより


まっすぐキリマン行っちゃったほうが


いいんじゃない?』


と言われました。



そのせいで朝から気分はハイテンションはーと



大好きな健さんに夢で逢えただけで


幸せなのに


キリマンジャロなんて


健さんが言うから・・・。



いやぁ


幸せすぎて


言葉になりませんでした。



健さん、現実の世界でも


一度はお会いしたいLOVE