私が仕事で大阪に帰れないので


今日は母が東京に遊びにきてくれましたー




原宿で降りて、まずは明治神宮。


鳥居にたどり着くまでの道がとっても美しい・・・ハート



とても気持ちよかったですキラキラ




おみくじにはとってもいいことが書いてありましたキラキラ



『いかさまに 身はくだくとも むらぎもの


心はゆたに あるべかりけり・・・』




「どのように身を打ちくだき、力をつくし、


忙しい仕事に熱中しても、


心はいつも落ち着いて、広く豊かに、


ゆとりを持つように心がけることが


大切です。」



という意味だそうですきらきら!!




今の私にぴったりな言葉でしたWハート



忙しくても、静かな心で


生きていきたいなぁ・・・


と思いました上げ上げ