最近、ホテルに夜遅く帰ってくると


NHKで『ファースト・ジャパニーズ』


という番組が放送されていますきらきら!!




以前は他の人の生き方など


あまり興味を持たなかったのですが、


最近はなぜかすごく興味がありますLOVE




スペインのグラナダに工房を持つ陶芸家の方や


ドバイの建築家の方など・・・




自分のやりたいことをやる人生って


とても素敵ですよねラブ




この番組を見ていると


自分のやりたいことってなんだろう・・・


とか、自分の天職って何なんだろうって


考えさせられますキラキラ




私は今まさに模索中で


というか、もしかしたら一生


模索し続けるものなのかもしれませんキラキラ




でも私には見つけられるような


気がします上げ上げ




よくわからない自信だけど


日常の生活の中で


アンテナを張っていれば


何かしら発見できるからですWハート




これからも


いろんなこと


見つけていこう上げ上げ