先日、ハーフバースデーを迎えることができ、

記念に写真撮ってみました爆笑




最近、
思うんです。



私が【おばあちゃんになった時】、



いつかこんな日に戻ってみたいなって、

思うんじゃないかな?って。




と言うと、




例えば、、

息子が、大泣きしてて、何してもダメで、
泣き止まなくて、
抱いても暴れて、泣いて、泣いて、

夜中も寝てくれなくて、


睡眠とれなくて、

チーン←こんな感じの日でも笑






そんな日でも、いい!




小さかった息子に会いたい!

って、



いつかこんな日に戻ってみたい。



と、思う日が来るんじゃないかって照れ




毎日、子供の命が絶対最優先で、
気持ちは張ってるし、


寝れない日があったり、
長時間の抱っこで体のあちこち痛いし、


あーーーー
疲れたーーーって日。



ありますが、ありますよね?!笑








おばあちゃんの私が、
もしタイムスリップして今に戻れたら…

こんな日でも、めちゃくちゃ幸せでしかない。

と感じるなぁ。って、





過去には、
いくら払っても戻れないけど、
もし戻れるなら、


きっと私は今に戻ってみたい。と思うかな〜?




なんて、

こんな妄想して、その場を乗り切ってます笑い泣き



変な妄想してる事は自覚しております。ニヤニヤ








ハーフバースデーを迎えられたこと。


全てに。感謝です。

本当に毎日が尊いです。