ひょーーーーーー
歯が生えてきてるーーーーっ


えーーーー
成長早い、早すぎる。

ずっと赤ちゃんでいて欲しい。なんて気持ち、
ママは、思ったことありませんか?笑
もちろん、
成長は、とても嬉しくて、
ずっと赤ちゃんじゃ困るんですけど。笑
手を噛まれた時に、
なんかチクチクするな〜と思ったら、、
歯でした

日々、一瞬一瞬が、とても愛おしい毎日です。
最近は、
梅雨ですが、合間に見える空がとてもキレイです
Kちゃんと見上げる空。
お兄ちゃんと繋がれている気がする空。
なんだか急に
不思議な気持ちになる時があります。