ひょーーーーーーポーン



歯が生えてきてるーーーーっポーンポーンポーン




えーーーー



成長早い、早すぎる笑い泣きびっくり









ずっと赤ちゃんでいて欲しい。なんて気持ち、

ママは、思ったことありませんか?笑






もちろん、
成長は、とても嬉しくて、
ずっと赤ちゃんじゃ困るんですけど。笑






手を噛まれた時に、
なんかチクチクするな〜と思ったら、、






歯でしたおねがいラブラブ











日々、一瞬一瞬が、とても愛おしい毎日です。




最近は、
梅雨ですが、合間に見える空がとてもキレイですおねがい



Kちゃんと見上げる空。
お兄ちゃんと繋がれている気がする空。


なんだか急に
不思議な気持ちになる時があります。