スパゾー忘年会で思うこと♪ | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。

すごく美味しいものがあったとして、それを全部1人で食べたとしたら…

幸せな気分になれるイメージを描けるでしょうか!?

隠れて悪いことをしたような感じや、何だか勿体ないことをしたような感じにならないでしょうか?


人は1人では生きていけないものですね。

どれだけお金を稼いでも1人ぼっちだと幸せになれない運命です。


でも!お金を稼げないと人に迷惑をかけるし、人を助けるのもままならないですね。

「力強く稼いで、人の幸せを願ってお金を使うキラキラ

幸せになる道は、これなのかな~と思う、スパゾー忘年会の帰り道ですラブ


p.s.
忘年会の写真は自粛しておきます照れ





※スパゾーLINEの友だちが100名になったら、パーティを開催する予定ですキラキラ(ただいま78名ラブラブ)

以下のURLから友だち追加後に、トークから予約ができます音符
http://line.me/ti/p/%40kjx2050s

熊本のホットヨガスタジオ・レンタルスタジオなら
SPA-ZOのホームページ