2014.06.20 | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。

こんにちわー♪



本日AM6:50から、

日本VSギリシャ戦でしたねーヾ(@°▽°@)ノ音譜


皆さん、ご覧になられましたか??


私は、眠い目擦りながら見ましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆


幾つもチャンスはありましたが、

なかなかゴールを割ることが出来ず、

引き分けに終わってしまいましたね。。。


勝つと期待していた分、

ちょっと残念な気持ちになりましたが、

次に期待です!!!!



そして、まきさんのブログにも書いてありましたが、

本日19:30からのレッスンを最後に

JESSY先生が卒業されます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さん、是非JESSY先生のラストレッスン

受けにいらしてください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お待ちしております(^ε^)♪



staff かおり


熊本のホットヨガ・レンタルスタジオなら

SPA-ZOホームページ

096-359-0303