6月病始めました。笑 | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。

こんばんは~(*゚v゚*)

昨日、今日となんだか
ひんやり寒いですね!!(◎_◎;)

大学でもけっこうみんな
長袖をきてた中、私はというと
よりによって超短い半袖ε-(´∀`; )

みんな一旦外に出て
服決めてるんですかね??(笑)
いつも遅刻ぎりぎりの私には
そんな時間もないので
諦めます(笑)(笑)




そんな私は5月病に引き続き
6月病で何事にもやる気がなく( ; ; )
(まぁ常になんですけど笑)
でもヨガをするってことだけで
本気で気分晴れるんですよ ///

今日のレッスンも最後の
マッサージもすごく気待ち良くて
最近憂鬱な毎日ですが
頑張ってみようかなって
元気が湧いてきました(^_^)☆


みなさん明日は
雨降らないっぽいですよ!!
せっかくの晴れの日
楽しんで過ごしましょう♡♡



最後に我が家の癒し系担当でさよなら♩



気づいたらいーっつも2匹で
挟まっております。笑




staff すずか