すでに猛暑!? | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。


こんばんは~(#^^#)


昨日に引き続き

今日もとても暑かったですね(;´Д`)



こんな暑い日には

なんといっても炭酸が

一番ですよね~(≧▽≦)!!


私は今日、前から気になってた

いろはすのレモン味の炭酸水を買いました♪


ヨガの先生方は炭酸水を

飲んでいらっしゃる方が多く

私も気になっていたのですが

なかなか挑戦できず、、、



そこで今日みつけたいろはす!!

すっっっっっごく飲みやすくて

とてもおいしいです♡


炭酸水には疲労回復や

便秘解消の効果もあるらしく!!



去年は100%のオレンジジュースに

はまっていた私ですが

今年は炭酸水をたくさんのんで

内側からもきれいになりたいです(^_-)-☆








さて!明日から雨の予報ですね|д゚)

とうとう梅雨入り(>_<)


雨ででかけれなくなる前に

大好きな餃子をたっくさん

食べにいきたいと考えてます!♡


おいしい餃子屋さんがあれば

ぜひ教えてください(@^^)/~~~



staff すずか*。




熊本のホットヨガ・レンタルスタジオなら

SPA-ZOのホームページ