月曜も営業しますよ | 浜松市 東区 美容院/美容室 Spazio(スパッチオ) 通称「赤電」遠州鉄道の自動車学校前駅ビルにあるサロン。

浜松市 東区 美容院/美容室 Spazio(スパッチオ) 通称「赤電」遠州鉄道の自動車学校前駅ビルにあるサロン。

浜松市東区にある美容室【hair salon Spazio】のオーナーを務める
鈴木のプライベートやサロンワークを紹介させて頂きます。

先日の事、

お客様に

「今度の第三日曜日はお店休みですよね?」

って聞かれて

自分

「営業してますよ音譜

って答えて、 ハッとしました。

 

 

2019 5月の確定店休日

5/25 (土)

5/26 (日)

5/27 (月)

 

 

当店前まで

毎週月曜日&第二火曜日&第三日曜日

にお休みいただいておりましたが

ここ最近、いつからか覚えていませんが

不定休です。

営業時間も不定(笑)

 

しっかりと告知しておりませんでしたが

そんな感じですので

今後もよろしくお願いいたします。

 

予約はこちら   モバイル予約