ネットショッピング | 浜松市 東区 美容院/美容室 Spazio(スパッチオ) 通称「赤電」遠州鉄道の自動車学校前駅ビルにあるサロン。

浜松市 東区 美容院/美容室 Spazio(スパッチオ) 通称「赤電」遠州鉄道の自動車学校前駅ビルにあるサロン。

浜松市東区にある美容室【hair salon Spazio】のオーナーを務める
鈴木のプライベートやサロンワークを紹介させて頂きます。

ある程度年齢を重ねてくると、

初めてする事がすくなくなってきます。

 

久しぶりに鈴木は初体験しました。

 

それは、ネットショッピングです。

 

本や雑貨などは今までもネットを利用して

購入することはありました。

 

服だけは少し抵抗があり未経験でしたが

今回買ってみました。

 

なんだかハマりそうですウインク

 

サイズや色、素材の質感など

わかりにくいところもあるので、

低価格のモノしか買いませんでしたが

ラクですね。

 

 

ラクといえば、

パーマスタイルも毎日のお手入れがラクになりますよ(笑)

 

ちょうど今月当店「パーマキャンペーン」を行っております。

 

クーポンGETはこちらから 右矢印 友だち追加