【重要】アフターフォロー・お問い合わせについて | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

【重要】アフターフォロー・お問い合わせについて

 

 

平素より、スパッチオをご利用いただき

誠にありがとございます。

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う

臨時休業におきまして、お客様にはご不便やご迷惑を

お掛けし大変申し訳ございません。

 

ご案内が遅くなりましたが、臨時休業期間中のアフターフォロー

ならびにお問い合わせ等のご連絡につきまして、

現在お電話での受け付け対応ができない状況となっております。

お手数ではございますが下記カスタマーサポートより

お問い合わせのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

 

【カスタマーサポート】

 https://www.spazio-morispo.co.jp/customer/

 

 

※お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容の記載をお願いいたします。

 

※頂きましたメールの確認・返信は、場合によってお時間が

かかりますことを予めご了承頂けますよう お願い申し上げます。

 

※お問い合わせ内容確認後、担当者よりお電話または

メールにて折り返しご連絡させていただきます。

 

※お問い合わせ内容によっては、対応できない場合もございます

ので予めご了承頂けますよう お願い申し上げます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

SPAZIO