【重要】アフターフォロー・お問い合わせについて
平素より、スパッチオをご利用いただき
誠にありがとございます。
現在、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う
臨時休業におきまして、お客様にはご不便やご迷惑を
お掛けし大変申し訳ございません。
ご案内が遅くなりましたが、臨時休業期間中のアフターフォロー
ならびにお問い合わせ等のご連絡につきまして、
現在お電話での受け付け対応ができない状況となっております。
お手数ではございますが下記カスタマーサポートより
お問い合わせのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
【カスタマーサポート】
https://www.spazio-morispo.co.jp/customer/
※お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
※頂きましたメールの確認・返信は、場合によってお時間が
かかりますことを予めご了承頂けますよう お願い申し上げます。
※お問い合わせ内容確認後、担当者よりお電話または
メールにて折り返しご連絡させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては、対応できない場合もございます
ので予めご了承頂けますよう お願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
SPAZIO