【GEAR】ウィンターバーゲン開催中~!!!! | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

ど~も~!!こんにちは!!

 

ギア担当のひぐちですニコちゃんキラキラ

 

少し遅くなりましたが・・

 

新年あけましておめでとうございますsei

 

新年の門出を祝しまして門松・右

 

SPAZIOでは

 

ウィンターセール

 

を開催中ですウインクキラキラキラキラ

 

 

な、なんNEWモデル

 

大幅プライスダウン!!!!びっくりびっくり

 

ギアフロアでは

 

スノーボード・ブーツ・ビンディング

 

全てプライスダウン致しました!!

※(一部商品除く)

 

 

グラトリボードで大人気の

 

011Artistic

 

こちらもプライスダウン!!!!

 

011コーナーでは17-18モデルを使用した

011チームライダー達の動画も放映中ビデオ

最新トリックを見てイメージを膨らましてみてはウインクルンルン

 

因みに・・

モデル・サイズは完売が相次いでおりますので

お早めに~ダッシュ

 

 

その他、欲しかったあれもハートこれもイエローハート

 

と~ってもお買い得プライスに照れラブラブ

 

とにかく

今が狙い目

ですよっ!!!!

 

 

 

既に気持ちが来期モデルへと向いている方へ・・ブルーハート

 

 

LIBTECHより来期のアーリーモデルが入荷致しました!!

グラフィックがめちゃめちゃかっこいいお願い

こちらの2モデルは数もわずか!!!!

気になった方はお早めにダッシュ

 

 

こちらはRIDEの超大人気モデル

WARPIG

リミテッドカラーモデルキラキラ

こちらもかなりのレアな1台グラサン

ぜひ店頭でご覧くださいませ目

 

 

 

それでは皆様

2018年もSPAZIOを

よろしくお願い致します!!

 

皆様のご来店を

STAFF一同心より

お待ち申し上げております