おはようございます!

 

そして、初めまして。吉川と申します!

 

 

「こなな」さんに行って参りました!

このお店は、和パスタや、和スイーツのお店だそうで、私は「カボチャとひじきのクリームパスタ」(多分そんな名前。。。)を頂きました。

 

 

 

外観も内装もなんだかオシャレな感じでソワソワしました笑

 

メニュー表も洒落てます笑

 

 

 

 

 

そしてそして、まず私が驚いたのは、何とこのお店。。。

 

 

パスタなのにお箸で食べるんです!!

 

テーブルの上に置いてある籠にフォークがなく、スイーツ用のスプーンと、大きめのスプーンと、なんと、お箸。

 

 

 

 

 

肝心の味の方なんですが、めちゃくちゃ美味しい。。。

 

 

クリームパスタなのにあっさりしていて、食べやすいんです!

 

ミツバの香りも良くて、ひじきとの相性もバッチリ。

 

テーブルの上に薬味?って言うんですかね。。

もあって、二種類あったんですが、私は「こななのくろ」のほうかけてみました。

 

粗挽き黒胡椒、黒七味、京風七味、山椒をブレンドしてあるみたいで、少しぴりっとしましたが、これがクリームパスタとめちゃくちゃ合います。

 

多少辛いのぐらい平気って方は是非。

 

 

 

長くなってもアレなのでこの辺で。

 

他のメニューもすごく美味しそうでした。。。

スイーツも食べたい。

 

 

是非皆さんの口で確かめてみてください!笑