皆さまお久しぶり〜仁木ですーニコニコ

ハクサンってお好み焼き屋さんに来ました!


店入ったらもうお客さんでいっぱいで、

ギリギリ私で入れました!笑笑

色んなメニューあり過ぎて、

迷った結果…

冬限定のカキのお好み焼きにしました口笛

出来上がるのも早くてびっくり、笑笑ニヤリ

しかもソースも何もなしで来ました笑笑




お好みで、甘口ソースか辛口ソース、七味、青のり

私は仕事があるのでソースのみ!笑笑

でもこのシステムめっちゃいいですよね!

女の人だと青のりが歯に着くの嫌ですもん笑


問題の味は…とりあえず熱い、笑笑びっくり

出来たてホヤホヤなのでめっちゃ熱い!

けどめっちゃ美味しい!

ソースが私好みのソース

カキもプリプリで新鮮なカキを使ってるなー

って思いましたラブラブ

お会計は880円!!ウインクウインク


メニュー載せておきますねーグラサン

1000円あれば余裕ですなーーーーー





是非行ってみてくださいねおねがいおねがい


スロット専門店

スパッジオ三宮南店