おはようございます!!

 

年が明けて早くも1週間以上がたちましたね照れ

 

遅ればせながら、、、

何故この画像を選んだかは聞かないで下さい、、、笑

 

 

ということで今年も食べブログ更新して行きます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ではめでたい1発目のお店はコチラ!!!!

 

「らーめん熊五郎」さんです!!!

場所はスパッジオから歩いて3分!

スキップなら2分で行けますよ〜グラサングラサン

 

こちらのスキップなら5分はかかるかもwwww

 

 

 

はい!

ということで二星が注文したのはコチラですおねがい

「特製味噌ラーメン」950円なり照れ

 

コチラはコロ助なりよ口笛口笛

 

 

、、、、すみません、ふざけ過ぎましたショボーンショボーン

 

 

でも味噌ラーメンの味はもちろん、、、

旨いなり〜〜〜〜!!!

 

この寒さにはやっぱり味噌ラーメン!!!

 

チャーシューも5枚入っていて大満足の一品でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ただただ一言、、、旨い!!!

いや、、

、、、、、、、

 

 

本日の食べブログはこの辺で終わりますww

 

次回更新は1/11(金)更新予定ですニヤリ

 

 

最後に予告

本日1/9(水)は

2019年初の新台入替です.

6号機最新台

「聖闘士星矢」「蒼天の拳」

更に

ディスクアップ増台 10台へ

 

HEY!鏡増台 15台へ

 

打ちたい台がスパッジオにありますwww

 

本日のご来店もお待ち致しますおねがいおねがい

 

 

スパッジオ三宮南店

スロット専門店