はい!おはようございます!

上田でふちゅー

1人○○!いける?いけない?
ですかー


上田は1人が大好きです!

1人でぼーっとしたり過ごす時間が1番の幸せな時間です酔っ払い


なのでそんな1人のゆったり出来る時間があるのに外出するなんてありえまへん!!!w


1人焼肉はアウェイ感あるし、他のお客さんとかに「あのおっさん1人で焼肉食べにきてるーかわいそー滝汗」って思われると怖いので行けません!

1人カラオケは受付の可愛い店員さんに「このおっさん1人でカラオケ歌いにきてるーかわいそー滝汗」って思われると怖いので行けません!

1人回転寿司は賑やかに食べてる家族の子供達に「パパー!あのおっさん1人で回転寿司食べにきてるーかわいそー滝汗」って思われると怖いので行けません!



ご飯もカラオケもやっぱりみんなで行くのが1番楽しいですよね(*´∇`*)

ってことで皆さんからのお誘いお待ちしてます!


ではまた!

明日は和田さんです!


スパッジオ三宮北店
スロット専門店