おはようございます。金井です!!

今回のブログのテーマは、
好きなお鍋ベスト3です!!



最近、寒くなってきたので、
食べたい季節ですよね!!

では、早速行きたいと思います!


第3位

蟹すきです🦀
冬になるとやっぱり、蟹を食べたくなりますよね!


第2位

もつ鍋です!定番ですね!
コストも割と抑えめで、みんなで
ワイワイしながら、食べるのが
美味しいですよね!


第1位

チゲ鍋です!!
マシソヨですよね韓国🇰🇷
辛いのが好きなのと、
韓国料理が好きなので
第1位にしてみました。


冬は、鍋に限りますね!
では、この辺で〜。


明日は、和田さんです!!



スパッジオ三宮北店
スロット専門店