はい!

おはようございます!!

 

二星ですニヤリニヤリ

 

いきなりですが

最近不二子Aタイプのスロットにはまっています(・∀・)ニヤニヤ

 

 

Aタイプですがビッグの枚数が

毎回変わるのが面白いですね爆  笑爆  笑

 

後はリーチ目がとてもいいねグッグッ

 

シンプルかつビッグ中も飽きさせない仕様ウインクウインク

いや〜神台www

 

そんな二星ですがこの前

ビッグの枚数が130枚でしたアセアセアセアセアセアセ

レギャラー並みですよねえーんえーんえーん

 

 

ということで本日のお題いきましょう!!!!

 

二星の毎日欠かさずやっている事はコチラ!!

 

はい!出ました!!

モーニング娘。です爆  笑爆  笑爆  笑

 

そうです!!

寝る前にモー娘。の動画を観る事です(・ω<) テヘペロ

 

 

いや〜もうテンション上がって寝れなくなる毎日ですよヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

ということで本日のブログ終了ですwwww

 

 

 

そして最後にスパキタでは

6月最新台全て始動中ですチューチュー

 

是非ご遊技下さいねニヤリニヤリ

 

 

 

スパッジオ三宮北店

スロット専門店